アラサー会社員兼サウナーの報告書

アラサーの会社員の日常を書き綴ります

#1.はじめまして

はじめまして。

サウナをこよなく愛するアラサーの会社員です。

 

 

このブログは平凡なアラサーの会社員の

 

 

日々の出来事や趣味などをつらつら書き綴るブログです。

 

 

今回は初回なので自己紹介をしたいと思います。

 

 

サウナー兼会社員について

1.名前

サウナー兼会社員(仮)

 

2.出身

関東地方

ねずみ王国の麓で生まれたがのちに移住し世界一の

大仏と共に育った。

 

 

3.年齢

20代最後の29歳、、、

25歳越えてからは1年経つのがあっという間な気がする。

 

4.職業

新卒で入社した会社(とんでもないブラック企業)を1年半で退職。

その後転職し、現在の会社で6年目を迎えた。

 

 

5.学歴

都内の4年制大学

 

6.趣味

・サウナ

時間があればサウナに行っている。主に都内周辺のサウナ。

全国のサウナを巡りたい。(今までに1都1府8県のサウナを訪れている。東京、埼玉、千葉、茨城、神奈川、静岡、愛知、岐阜、大阪、福岡)

・サッカー観戦

Jリーグをメインで観ているが海外サッカーも好き。ご贔屓のクラブはFC東京

・キャンプ

最近はじめた趣味でアニメ「ゆるキャン」を見たことがハマるきっかけ。

 

このブログについて

暇つぶしのためにブログを作成しました。(本音)

 

このブログでは趣味であるサウナについてメインで投稿する予定ですが、

 

他にも日常での疑問なども書きたいと思います。

 

投稿頻度は適当です。。。

 

 

以上です。